【神ツール】これだけ使えて無料!価格改定ツール「D-plus」を使ってみた

いつもご利用誠にありがとうございます!
林田です。

本日は、Amacodeのご紹介ではなく、最近巷で話題となっています、価格改定ツール「D-plus」のご紹介です。

Amacodeのメルマガや、LINE@の方ですでに紹介されているので
すでにご覧になっているかと思いますが、

今回は、わたくし本人が実際使用した感想
レビューしたいと思います!

価格改定ツールとは何なの?
Amazonのカートボックスを取得するのに売値を調整することが多々あると思いますが、それらを自動で調整してくれるツールのことを言います。

わたしのAmazon転売スペックは、以下のとおり

・月50万〜60万売上
・利益率30%〜40%
・週の取り扱い商品数20〜30

「D-plus」では、
毎月50商品まで、なんと無料で使えてしまうんですね

わたしくらいの初級転売プレイヤーにとっては非常に嬉しい料金体系になっています。
毎月お小遣い程度で転売やられている方などは、全然無料の範囲内で使用出来るんじゃないでしょうか。

ちなみにわたしは、50商品では、少し足りないので、ライトプラン(3,980円/月)で契約しました。

一点ご注意ですが、
ご利用には、FBA大口契約が必ず必要になります。

D-plusへの登録の際に、FBAの大口契約者のみ利用できる「MWS API」の認証キーが必要になりますので、
初めに取得しておきましょう。

MWS APIキーの取得に関しては、D-plusの登録画面に分かりやすく記載されていますので、なんなく取得と設定ができました。

そして、登録が完了しログインすると…

ん!?

商品が何もない…

一から登録するのか…

と思っていると…

キターw

すでにセラーセントラルにアップしている商品を無事に読み込んでくれました。

それでは、さっそく自動価格改定をやってみましょう。

わたしの場合、FBAでの販売ですので、自動価格改定の箇所のFBA最安値
ポチッと..

下限ストッパーは、それ以上安くしないということでしょう。
そちらに金額を入れて…

終了です。

登録してから数分で完了してしまいました。

毎日、セラーセントラルにログインして変更してたのはなんだったのでしょうかw

なんども言いますが、
このツールですが、毎月50商品まで、無料です。

使わない手はないでしょう!

こちらのD-plusですが
期間限定でスペシャルな特典付きキャンペーンを行っているので、
ぜひ以下ページから特典を受け取ってから使ってみてください!

D-plus特設キャンペーンページはこちら

[bm url=”https://dplus-tools.com/cp/?b=fmzz93ge” description=”D-plusはAmazonマーケットプレイスでの出品・価格改定作業を劇的に加速させるツールです。今なら30日間無料体験受付中!”]D-plus(ディープラス) | Amazon販売総合管理ツール[/bm]

現在キャンペーン期間中は、有料プランも30日限定で無料で使えるそうなので、
気になる方は、一度お試しで使ってみるのもありでしょう。

そして、なんと…

この記事を見ている方限定で、発表となりますが…

Amacodeと、こちらのD-plusは…

連携します!

現在は、まだ開発中になりますが、
近くこちらの正式発表を行いますのでしばしお待ち下さい。

これらの最新情報は、LINE@にて発信中です。
まだご登録されていない方は、以下よりぜひご登録ください!

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方は
ID「@apu7975y」を入力してください。
※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

それでは、失礼します!

【最重要】Keepaミニビュー(波形グラフ)の不具合について

いつもAmacodeご利用誠にありがとうございます、林田です。

現在Keepa側の仕様変更で、AmacodeのKeepaミニビューが表示されない状態になっている方がいるかと思います。
現在修正中ですので、今しばらくお待ち下さい。

大変ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。
失礼します!