【ビームせどり】商品履歴からも外部バーコードリーダー利用できる、iOSアプリケーションv1.8.2をリリースいたしました。

いつもご利用ありがとうございます!

随分ひさしぶりの投稿になってしまった、林田です。
最近は、メジャーアップデートがあまりなかったので、投稿を控えておりました。

よくAppStoreのランキングのチェックや、レビューコメントを読ませて頂いているのですが、
最近になって、利用者数が急増しています。

普段は、AppStoreのビジネスカテゴリーで、100位くらいをふらふらしているのですが、この前チェックしたときに50位まで上がっていました。

これは、普段から利用して頂いている方のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます!

さて、今回のアップデート内容は、
細かなバグの修正に加えて、

外部バーコードリーダーを、商品履歴を表示しながら利用出来るようになりました。

これは、広い画面で、サーチしたいと要望がありましたので、それに対応したものです。

外部バーコードリーダーとAmacodeの連携方法は、以下の記事を参照してみてください!

[bm url=”http://blog.amacodes.com/archives/37″ description=”いつもご利用ありがとうございます。お問い合わせが多かったビーム(外部バーコードリーダー)連携方法について、説明します。まず、外部リーダーを端末と接続します。次に Amacodeを開いて、検索タブを…”]ビーム(外部バーコードリーダー)連携方法について、iOSアプリケーションv1.1.85をリリース – Amacode[/bm]

この度、iOSアプリケーションv1.8.2をリリースいたしました。

[変更点・追加]
・[商品履歴]を表示しながら外部バーコードリーダー(ビーム)を利用出来るようになりました。
・CSV出力に関するバグを修正

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する

実は、現在のiOS版のAmacodeには、プロ仕様の様々な機能がすでに組み込みが完了しています。
(募集はまだですが…)

Andorid版のAmacodeを現在改修中で、これが完了次第、募集を開始しますので、
今しばらくお待ち下さい。

こういうこと出来ればいいのに… という機能が必ず搭載されているかと思います!

このような最新情報や、今あつい商品情報を
Amacode公式LINE@の方で発信しています。

まだ登録お済みでない方は、以下のURLまたは、IDから登録の方よろしくおねがいします!

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方は
ID「@apu7975y」を入力してください。
※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

それでは、失礼します!