【重要】バーコード読み込みエラー対処他修正、iOSアプリケーションv1.4をリリースいたしました。

いつもご利用ありがとうございます!週一で仕入れを行っている林田です。

一応Amacodeの検証ということで、週末に近くのイオン、ヤマダ電機、トイザらス、ブックオフなどに仕入れに行っています。

私が住んでいる所は、青森県のめちゃくちゃど田舎な所で(笑)
おそらくセドラーらしき人は周りにいません。

これは田舎の長所として、あげられますが、
その代わり資源が限りなく少ないです(笑)

それでも、先月の結果は…

3万を投資して、
色々手数料差し引いて…

7万の利益!

スーパーど素人のわりにはすごくないですか!?笑

こんな風に、どこにいてもせどりで稼ぐということは可能だなとつくづく思うのでした…

さて、
今回のiOS版のアップデートですが、非常に重要な修正項目が含まれておりますので、
なるべくはやめのアップデートをお願いします!

この度、iOSアプリケーションv1.4をリリースいたしました。

[変更点・追加]
・バグの修正
・読み込みエラーになるバグを修正
・商品の[更新]機能追加(MWS API設定済みのみ)
・[仕入れ設定]をプッシュ式に変更(スワイプ操作で閉じることが出来ます)
・CSV出力を商品履歴からも可能
・スワイプ操作のCSV出力を廃止

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する

今回のアップデートには、
ごくまれに、まったく読み込めません!という不具合がある方がいたかと思いますが、
そちらの修正を行っております。大変ご迷惑おかけしました。

機能の追加としては、
これまで、[仕入れ]からのみCSV出力が可能でしたが、
商品履歴からも、CSV出力を可能にしました。

また、MWS APIを設定している方のみ、
商品の更新(再読込)を出来る機能を追加しています。

こちらは、今後発表します、プロ版にて、非常に有効な機能になるのですが、
いち早く売り切りたい商品などは、つねに新しいカート価格を読み込んで、
価格を調整するといった出品機能と並行して利用して頂くと非常に便利な機能です。

あと、
[仕入れ設定]画面も、これまで、[キャンセル]を押さないと閉じれなかったのですが、
こちらをプッシュ式に変更したので、スワイプ操作で戻ることが出来ます。

他こまかなバグの修正も行っていますので、はやめのアップデートの方宜しくお願いします!

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する

最後に、
皆さんは、Amacode公式LINEはご存知ですか?!
こちらのAmacode公式LINEに登録して頂けると、今あつい商品情報をいちはやくお届けしています!

まだ登録お済みでない方は、以下のURLまたは、IDから登録の方よろしくおねがいします!

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方は
ID「@apu7975y」を入力してください。
※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

それでは、失礼します!

【バグ修正】設定が初期化されてしまう不具合修正、iOSアプリケーションv1.2.7をリリースいたしました。

いつもご利用ありがとうございます、林田です。

実は、Android版のアマコードですが、製作は外部の会社に委託してました、、
この度、内部で開発を進めることにしましたので
今まで以上にバグの改修、機能追加につとめてまいりますので今後ともよろしくお願いします。
(iOS版は引き続き私、林田です)

さて、
今回のアップデートですが、非常に重要な修正項目がありますので 出来るだけはやめのアップデートの方お願いします!

この度、iOSアプリケーションv1.2.7をリリースいたしました。

[変更点・追加]

・バグの修正
・バーコード認識率の向上
・設定が初期化されてしまう不具合を修正

設定についての不具合は
消える訳ではなかったのですが、データを読み込む際にタイムラグがあり、設定に反映されていなかったのが問題でした。
ご迷惑おかけしました。

また、バーコード読み込みも出来るだけバッテリーの消耗などを抑える改善をしています。
はやめのアップデートの方お願いします!

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する

また、プロ版の機能を少しチラ見せしたいと思います!

出品機能や、オプションの数が増えてるのがわかりますか?!

出品機能は、コンディション説明なども追加できます。

そして、下の方に見えていた粗利合計ウィジェット

これがめちゃくちゃ便利でして…

その日の稼ぎや、1日いくら使ったかなどが、一目でわかります。
また、利益率が表示されますので、自分がどれだけ稼げているかを意識しながら仕入れすることが可能です。

独自のオプションもパラメーターを組み合わせ様々なアクションを作ることが出来ます。

ウェブサイトの表示だけじゃなく、クリップボードへコピー、メール送信など…

あと、地味に便利な機能も色々追加されます。

消費税をボタン一つで組み込んだり、利益率も表示されます。

いかがですか!?はやく使いたいですか?!(笑)

私としてもはやくこれらの機能を皆さんにご提供したく日々開発しております!
開発スピードがあがるように、ぜひともアプリの高評価の方お願いします(笑)

アプリを評価する

最後に、
今週末に行われるセミナーですが、
私は、生徒側にいますので、参加される皆さんぜひともよろしくお願いします!
それでは!

【プロ版】1日2000人のセドラーが使うAmacodeのプロ版のご紹介!

いつもご利用誠にありがとうございます!
電脳もそろそろやってみたいと思う、林田です!

Amacodeは、現在、1日約2000人以上のセドラーさんたちに利用して頂いています。

毎日この数字はいるので、結構なセドラー人口ですよね 笑

他社のツールも合わせると結構な数になるのでしょう…

さて、本日ご紹介するトピックは、前々から紹介してます
Amacodeプロ(有料)の一部機能のご紹介です。

こちらの提供開始日は、まだ未定ですが、
春ごろを予定してます。

それでは、機能の一部をご紹介します!

出品登録機能

Amacode上から個別/一括で、Amazonセラーセントラルに商品登録を行えます。
販売までの作業がほぼほぼAmacode上で行えますので、非常に楽です。

仕入れ先で、値段を決め、すぐに出品登録まで行えます。

カスタムオプション

現在Amacodeで利用できるオプションは、固定で決まっており、
(Amazon、モノレート、価格.com、オークファン)

これらを独自のパラメーターで、アクションを作ることが可能になります。

例えば、
JANコードで、楽天や、Yahooショッピングを一発検索できるボタンを配置したり、
ASINから関連商品を検索するボタンを配置したり…

色々できますね。

アクション設定も、いくつか設定でき、

・通常のWebサイト表示
・ウィジェットタイプWebサイト表示
・メール送信
・クリップボードへコピー

など、アクションに応じて動作する機能を設定できます。

利益計算ウィジェット

商品リストに、利益合計がわかるウィジェットが表示されます。

これは、すべての仕入れリストの粗利合計や、仕入れ額の合計などが一目でわかる便利なツールです。

また、期間ができるので、
今日1日の粗利合計や、仕入れでいくら使ったかなどわかるので非常に便利です。

他にも色々ご紹介したいのですが、今日はこれくらいにしておきます!
お楽しみに!

また、開発スピードがあがるように皆さんの高評価お待ちしてます!(笑)

アプリを評価する

【アラート不具合修正】iOSアプリケーションv1.2.3をリリースいたしました。

いつもご利用誠にありがとうございます!林田です。

大変なバグに気付いてしまいました…

先週ブックオフに本を仕入れしにいったのですが、目の前に100円コーナーがあったので、

アラート設定による、仕入れ額を固定で、100円にセットし、
さぁサーチ開始…

なんとバイブレーションが機能していない!

大変ご迷惑をおかけしました。

ということで、最新版をリリースしましたので、以下をご確認ください。

この度、iOSアプリケーションv1.2.3をリリースいたしました。

[変更点・追加]
・バグの修正
・アラート機能利用時にバイブレーションが機能しない不具合の修正

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する


現在開発中のプロ版
では、

中古の比較対象にコンディションの詳細まで選択することが出来るので、
これまで以上に取りこぼしを減らした仕入れが可能となります。

はやく皆さんにプロ版を使って頂けるようガシガシ開発します!
それでは!