【業界初】店舗サーチと電脳サーチが合体!ハイブリッドサーチを公開しました。

皆さんこんにちは。Amacodeの開発を行っている林田です。

この度、iOS最新版 v2.1.2が本日よりリリースされました。

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

[変更点・追加]
・バグの修正&パフォーマンスの向上
・手数料計算の修正
・発売日の表示

以前より、発売日を表示してほしいとの声がありましたので、今回のアップデートで追加いたしました。
商品情報の「新品・中古」の出品リストページに表示しています。ご確認ください。

そして、
今回、遂に公開する機能が….

ハイブリッドサーチ

です!

こちらの機能は、Amacode Pro(有料)専用の機能と一つで、

バーコードをスキャンすると同時に、
ネットショップにその商品がないかをシステムが自動でチェックします。

もしも、利益が見込める商品が見つかった場合は、すぐに知らせてくれるという機能です。

わざわざ店舗に出向き何も仕入れる商品がなかった…
という時てないですか?

この機能を使うと、同時に電脳サーチも行えるので、
これまで無駄になっていた行動も意味があるものになるという究極の機能となっています。

Amacode Proは有料になりますが、お申し込みから15日間無料でご利用出来るので、
ぜひお試しください。

Amacode Pro

Amacode Pro

はてブ数
最強の転売ツールにアップグレードしよう。

ハイブリッドサーチの使い方

では、具体的にどのように利用するか説明します。

まず、[設定]タブをタップします。

次に、[アプリケーション設定][ハイブリッドサーチ設定]を見つけましょう。

見つけたらそちらをタップして、

スイッチをONにして、
[最低利益率]に、ネットショップをチェックする際に、これ以上は利益がほしいという数値を入力してください。

以上の設定が完了すると、アプリケーションの下のタブに、[電脳]項目が追加されます。

あとは、普通に店舗サーチを行うだけです。

もしも、店舗サーチ中に、見込み商品をオンライン上で見つかると、以下のように
バッジで知らせてくれます。

実際のネットショップにある見込み商品を見る場合は、
商品をタップして表示される、[電脳サーチ](雷アイコン)をタップしてください。

表示されるネットショップから最安値のショップを確認してください。

商品がAmazonと同じ商品であれば、
あとは仕入れるだけです。

さらに仕入れの幅を広げる機能ですので、ぜひ一度お試しください!

Amacode Pro

Amacode Pro

はてブ数
最強の転売ツールにアップグレードしよう。

Amacodeは、まだまだこれから進化を続けていきます!
これらの最新情報は、以下のLINE@で配信しています。

登録がまだの方はぜひご登録ください!

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方は
ID「@apu7975y」を入力してください。
※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

それでは、失礼します!