【プロユーザー必読】iOSアプリケーションv1.1.92をリリース

いつもご利用ありがとうございます。
この度、iOSアプリケーションv1.1.92をリリースいたしました。

[変更点・追加]
・バグの修正
・MWS APIの設定を追加
・JANコードで複数商品が表示される際パッケージ数などを表示(文末表示)

今回のアップデートでは、せどりコアユーザーのために、専用MWS API設定を追加いたしました。
(※MWS APIの説明/取得方法については、別途使い方ページでご紹介していきます)

かねてよりバーコード読み取りが遅いというご意見を頂いておりましたので、
こちらの設定を追加するにいたりました。

[設定] → [アプリケーション設定] → [MWS API設定] より
MWS APIの情報を入力して、右上にある[保存]をタップしてください。

認証に成功すると設定完了です。

MWS API設定が完了すると以下のメリットがあります。

キャッシュを利用せず、Amazonをリアルタイム検索するので、読み込みが早い。
・キーワード検索時に、サジェストに表示されなくても検索が可能になります。

また、
[設定] → [バーコードリーダー設定] → [簡易モード] を ON にすると
さらに読み込み速度が向上します。

こちらは、Amazonの出品者の方で、大口出品契約をされている方ならどなたでもご利用できます。

ぜひお試しください!

(Amacodeでは、MWS APIを設定しなくても、さらに読み込み速度が改善するように改善していきます)

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する