【神ツール】電脳ツール「セドリオン」を使ってみた!これはすごい!!

ご無沙汰しておりました林田です!

前回の記事より大分期間があきましたが
その間にいくつかAmacodeの更新を行っております。

まずは、オプション機能に 「DELTA tracer」のリンクが標準搭載されました。

DELTA tracerとは、モノレートの次世代版のようなもので、
若干モノレートよりもランキングの取得期間が短い気がします。

そして、次に、iPhone Xに対応いたしました。
使って見てもらうと分かるんですが、非常に広いスクリーン
めちゃくちゃ見やすくなります。iPhone XでAmacodeオススメです。

さて、本題に入りますが、
今回ご紹介するのは、電脳ツールの「セドリオン」です。

普段店舗仕入れしかしない私ですが…
とにかくすごい!

何がすごいかというとネットで仕入れ出来る商品がめちゃくちゃ見つかるんです!

セドリオンは、ヤフーショップ、楽天市場のショップの約40万店舗に対応していて、仕入れを行いたいショップを登録して使用します。

上の画面は、ヤフーショップのトイザらスを登録してサーチしている画面なのですが、
仕入れ出来る可能性がある見込み商品をざくざく見つけてくれます。

30分ほど回しただけでこんなに見つかるんです。

ランキンググラフも表示されるし、下にオプション機能までついて…
まるでAmacodeのようですね 笑

非常に画面も見やすく、
電脳仕入れに抵抗のあった私ですが、これなら続けられそうてことで、
セドリオンを購入させて頂きました!

決して安い価格ではないですが、
なんと今なら5日間の無料期間があるのです!

私は、この期間に見込み利益が、販売価格を超えたので購入にいたりました 笑

ちょっとでも電脳仕入れに興味がある方は、ぜひこの期間にダウンロードして使ってみてください!

WindowsでもMacでもすぐに使用することが出来ます。

無料ダウンロードはこちら「セドリオン」→