【告知あり】自身がカートを取得しているかが分かる!iOSアプリケーションv1.6.4をリリースいたしました。

いつもご利用ありがとうございます!林田です。

大分暖かくなりましたね、仕入れに行きやすい季節がやってまいりました。
わたしは、相変わらずゲーム系を中心にゆるく攻めています。

わたしの場合、出品した商品はすぐ売り切りたいと思っていますので、
どうしても

カートを取れているか?

というのが気になっていて、
今までは、わざわざAmazonのページを見て誰がカートを取得しているかというのを調べていました。

出品数が多くなるとそれが非常に面倒で、すぐ確認出来ればいいなということで、
この機能を追加しました。

商品情報の更新も一度にまとめて出来たらいいなということで、
最大10件まで、一度に更新出来る機能を追加しています。
(要MWS API)

ぜひ活用してもらえればと思います!

確認の方法は、以下の記事を参照してみてください!
[bm url=”http://blog.amacodes.com/archives/289″ description=”あたたかくなってきましたね!いつもご利用ありがとうございます、林田です。iOS版のAmacodeでは、非常に多くの高評価レビューを頂きまして誠にありがとうございます!他社製のツールは、非常に辛口の評価…”]【新機能】俺がカートだ。iOS版Amacodeの次期バージョン新機能をご紹介! – Amacode[/bm]

この度、iOSアプリケーションv1.6.2をリリースいたしました。

[変更点・追加]
・バグの修正
・自身がカートを取得しているか分かる機能を追加(要MWS API)
・複数の[更新]を出来る機能を追加(要MWS API)
・パスワードの変更機能を追加(Gmail以外のサインイン)

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する

せどりでは、一度仕入れたおいしい商品は継続して仕入れを行いたいですよね?
売り上げをあげていく上で非常に大切だと思います。

そこで弊社では、
継続した仕入れを行うためのツールのリリースを予定しています!

常にフリマ系アプリを自動でチェック出来るツールで、
おいしい商品を登録しておけば、出品された際にすぐに通知してくれるというアプリです。
(iOS・Android対応)

もうすでにそういうアプリあるじゃんと思った方!

それだけじゃないんです…
その全貌は乞うご期待!

これらの最新情報や、今あつい商品情報は、
Amacode公式LINE@の方で発信しています。

まだ登録お済みでない方は、以下のURLまたは、IDから登録の方よろしくおねがいします!

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方は
ID「@apu7975y」を入力してください。
※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

それでは、失礼します!