【副業マニュアルプレゼント】Amacodeが個人的に最強だと思う理由

いつもご利用ありがとうございます!林田です。

本日は、私が個人的に、Amacodeがイケてると思っているポイントを紹介したいと思います。

間違いない!と思って頂けたらぜひシェアして頂けるとうれしいです(笑)

アプリの無料ダウンロードはこちら→

1. 仕入れの判断スピード

一番私が気に入っているポイントです。

まず、バーコードを読み取ったら、価格差、ランキングの波形がすぐにチェック出来ます。
この時点で、仕入れる価値があるかないかすぐに判断できます。

読み込みも最低限で済むので、通信費の節約にもなりますよね。

2. 画像検索との連携

仕入れで、もっとも大事な商品をサーチするということで、もっとも威力を発揮するAmazon公式アプリの画像検索との連携です。

インストアコードの読み込みも出来るのも強みですが、正直この機能が搭載されてから
インストアコードで読み込むことが少なくなっているんじゃないでしょうか。

詳しい使い方は以下をチェックしてみてください!

3. ずっと無料!

そのうち有料になるんでしょ…なんて思いの方もいるかと思いますが、現在の機能は、もちろん
今後追加される新機能も全部無料で提供していきます!

プロ版の提供(出品機能など)は有料になりますが、
仕入れに必要な機能は随時組み込んで行く予定です。

ぜひアプリの高評価の方お願いします!

そして、最後に

私自身がこのAmacodeを使って稼いでいる方法をマニュアルにしました!

これを無料で配布いたします!

ちょっと空いた時間で小遣い稼ぎたい!なんて方はぜひ受け取ってください。
プロのせどらーの方は見ないでください(笑)

受け取り方法は、Amacode公式LINE@にて配布しています。
こちら登録して頂けるとすぐにダウンロードURLをお送りします!

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方は
ID「@apu7975y」を入力してください。
※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

本当に簡単ですので、ぜひこれを見て、Amacodeを活用してみてください!
それでは!