【重要】バーコード読み込みエラー対処他修正、iOSアプリケーションv1.4をリリースいたしました。

いつもご利用ありがとうございます!週一で仕入れを行っている林田です。

一応Amacodeの検証ということで、週末に近くのイオン、ヤマダ電機、トイザらス、ブックオフなどに仕入れに行っています。

私が住んでいる所は、青森県のめちゃくちゃど田舎な所で(笑)
おそらくセドラーらしき人は周りにいません。

これは田舎の長所として、あげられますが、
その代わり資源が限りなく少ないです(笑)

それでも、先月の結果は…

3万を投資して、
色々手数料差し引いて…

7万の利益!

スーパーど素人のわりにはすごくないですか!?笑

こんな風に、どこにいてもせどりで稼ぐということは可能だなとつくづく思うのでした…

さて、
今回のiOS版のアップデートですが、非常に重要な修正項目が含まれておりますので、
なるべくはやめのアップデートをお願いします!

この度、iOSアプリケーションv1.4をリリースいたしました。

[変更点・追加]
・バグの修正
・読み込みエラーになるバグを修正
・商品の[更新]機能追加(MWS API設定済みのみ)
・[仕入れ設定]をプッシュ式に変更(スワイプ操作で閉じることが出来ます)
・CSV出力を商品履歴からも可能
・スワイプ操作のCSV出力を廃止

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する

今回のアップデートには、
ごくまれに、まったく読み込めません!という不具合がある方がいたかと思いますが、
そちらの修正を行っております。大変ご迷惑おかけしました。

機能の追加としては、
これまで、[仕入れ]からのみCSV出力が可能でしたが、
商品履歴からも、CSV出力を可能にしました。

また、MWS APIを設定している方のみ、
商品の更新(再読込)を出来る機能を追加しています。

こちらは、今後発表します、プロ版にて、非常に有効な機能になるのですが、
いち早く売り切りたい商品などは、つねに新しいカート価格を読み込んで、
価格を調整するといった出品機能と並行して利用して頂くと非常に便利な機能です。

あと、
[仕入れ設定]画面も、これまで、[キャンセル]を押さないと閉じれなかったのですが、
こちらをプッシュ式に変更したので、スワイプ操作で戻ることが出来ます。

他こまかなバグの修正も行っていますので、はやめのアップデートの方宜しくお願いします!

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する

最後に、
皆さんは、Amacode公式LINEはご存知ですか?!
こちらのAmacode公式LINEに登録して頂けると、今あつい商品情報をいちはやくお届けしています!

まだ登録お済みでない方は、以下のURLまたは、IDから登録の方よろしくおねがいします!

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方は
ID「@apu7975y」を入力してください。
※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

それでは、失礼します!