【バグ修正】設定が初期化されてしまう不具合修正、iOSアプリケーションv1.2.7をリリースいたしました。

いつもご利用ありがとうございます、林田です。

実は、Android版のアマコードですが、製作は外部の会社に委託してました、、
この度、内部で開発を進めることにしましたので
今まで以上にバグの改修、機能追加につとめてまいりますので今後ともよろしくお願いします。
(iOS版は引き続き私、林田です)

さて、
今回のアップデートですが、非常に重要な修正項目がありますので 出来るだけはやめのアップデートの方お願いします!

この度、iOSアプリケーションv1.2.7をリリースいたしました。

[変更点・追加]

・バグの修正
・バーコード認識率の向上
・設定が初期化されてしまう不具合を修正

設定についての不具合は
消える訳ではなかったのですが、データを読み込む際にタイムラグがあり、設定に反映されていなかったのが問題でした。
ご迷惑おかけしました。

また、バーコード読み込みも出来るだけバッテリーの消耗などを抑える改善をしています。
はやめのアップデートの方お願いします!

無料ダウンロード/無料アップグレードはこちら

ぜひアプリ高評価の方お願いいたします。

アプリを評価する

また、プロ版の機能を少しチラ見せしたいと思います!

出品機能や、オプションの数が増えてるのがわかりますか?!

出品機能は、コンディション説明なども追加できます。

そして、下の方に見えていた粗利合計ウィジェット

これがめちゃくちゃ便利でして…

その日の稼ぎや、1日いくら使ったかなどが、一目でわかります。
また、利益率が表示されますので、自分がどれだけ稼げているかを意識しながら仕入れすることが可能です。

独自のオプションもパラメーターを組み合わせ様々なアクションを作ることが出来ます。

ウェブサイトの表示だけじゃなく、クリップボードへコピー、メール送信など…

あと、地味に便利な機能も色々追加されます。

消費税をボタン一つで組み込んだり、利益率も表示されます。

いかがですか!?はやく使いたいですか?!(笑)

私としてもはやくこれらの機能を皆さんにご提供したく日々開発しております!
開発スピードがあがるように、ぜひともアプリの高評価の方お願いします(笑)

アプリを評価する

最後に、
今週末に行われるセミナーですが、
私は、生徒側にいますので、参加される皆さんぜひともよろしくお願いします!
それでは!