【プロ版】1日2000人のセドラーが使うAmacodeのプロ版のご紹介!

いつもご利用誠にありがとうございます!
電脳もそろそろやってみたいと思う、林田です!

Amacodeは、現在、1日約2000人以上のセドラーさんたちに利用して頂いています。

毎日この数字はいるので、結構なセドラー人口ですよね 笑

他社のツールも合わせると結構な数になるのでしょう…

さて、本日ご紹介するトピックは、前々から紹介してます
Amacodeプロ(有料)の一部機能のご紹介です。

こちらの提供開始日は、まだ未定ですが、
春ごろを予定してます。

それでは、機能の一部をご紹介します!

出品登録機能

Amacode上から個別/一括で、Amazonセラーセントラルに商品登録を行えます。
販売までの作業がほぼほぼAmacode上で行えますので、非常に楽です。

仕入れ先で、値段を決め、すぐに出品登録まで行えます。

カスタムオプション

現在Amacodeで利用できるオプションは、固定で決まっており、
(Amazon、モノレート、価格.com、オークファン)

これらを独自のパラメーターで、アクションを作ることが可能になります。

例えば、
JANコードで、楽天や、Yahooショッピングを一発検索できるボタンを配置したり、
ASINから関連商品を検索するボタンを配置したり…

色々できますね。

アクション設定も、いくつか設定でき、

・通常のWebサイト表示
・ウィジェットタイプWebサイト表示
・メール送信
・クリップボードへコピー

など、アクションに応じて動作する機能を設定できます。

利益計算ウィジェット

商品リストに、利益合計がわかるウィジェットが表示されます。

これは、すべての仕入れリストの粗利合計や、仕入れ額の合計などが一目でわかる便利なツールです。

また、期間ができるので、
今日1日の粗利合計や、仕入れでいくら使ったかなどわかるので非常に便利です。

他にも色々ご紹介したいのですが、今日はこれくらいにしておきます!
お楽しみに!

また、開発スピードがあがるように皆さんの高評価お待ちしてます!(笑)

アプリを評価する