【ラストメッセージ】Amacodeキャンペーン最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

いつもご利用ありがとうございます!

最近はゲームの仕入れが好調な林田です。

本当に仕入れが楽しくで仕方ないです(笑)。
こういう機能があれば楽だななんて思いながら仕入れしてます。

現在Amacodeのプロ版(有料版)の開発を行っているのですが、
期待しててください!

メインの機能は、Amacodeから直接セラーセントラルに商品登録できるというとこなんですが、
他の強力な機能もぜひご期待ください!

さて、

Amacodeキャンペーンもついにこれが最後の記事になります。
まだAmacodeキャンペーンて何?!て方は、以下の記事を御覧ください!

もうすべての特典はゲットしましたか?
これが本当の最後になりますので、まだという方はお急ぎください!

そして、前回の記事で紹介した転売スクールの詳細の前に、

今回の企画者である、Amazon転売だけで月2000万以上の売上を叩き出す、
布施優雅のラストメッセージを御覧ください。
(※スクール詳細も以下のページよりご確認できます)

Amacodeキャンペーンラストメッセージはこちら

思い起こせば、布施さんとの出会いは、昨年の10月ごろでした。

その時は、まだセドリて何?ていう感じでしたが、熱心に指導して頂き、このAmacodeを作ることができました。

このAmacodeは、その布施さん転売手法に完全にマッチするように製作しました。

ですので、布施さん転売手法を知ること、学ぶことで、Amacodeのフルパワーを出せるわけなんです!

ぜひ、皆さんもこの超!一流転プレイヤーの方たちから学んでもらって、
Amacodeを使いこなして頂きたいです!

それでは!